simple minimal

楽に続けるミニマリスト主婦ライフをお届けします。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマルな生活の中でひとつひとつのモノと向き合う

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 ミニマリストを目指して捨て活を始めてから約一年が経ちました。 最近は捨てる物も少なくなり、捨て活をする回数も少なくなったように思います。 自分の人生の中で今が一番物が少ないですが、一番充実し…

初めてのロボット掃除機、Roborock S6MaxV 購入レビュー

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 先日ついに憧れのロボット掃除機を購入しました! それがこちらの「Roborock S6MaxV」です。 【無料長期保証】ロボロック ロボット掃除機 Roborock S6MaxV 掃除ロボット 黒 S6V52-04 クリーナー価格:877…

残したものを大事に。オキシクリーンとウタマロで靴を洗う

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 最近は私の住んでいる北海道も暖かくなり、外で過ごす機会も増えてきました。 キャンプやバーベキューなどアウトドアにはまっており、休日の天気の良い日はよく出かけています。 しかし外に出るというこ…

ちょっと面倒?楽天カードの解約方法

こんにちは。ミニマリストを心がける主婦のRinです。 財布の中のミニマル化を目指し、不要なクレジットカードを日々解約していました。 そしてつい最近、やっと家族会員分の楽天カードを解約することができましたが、解約までの道のりが結構大変だったので、…