simple minimal

楽に続けるミニマリスト主婦ライフをお届けします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリスト生活を楽に続ける方法

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 今日は私が実践しているミニマリスト生活を楽に長く続けていくコツをお話しようと思います。 よろしければ最後までご覧ください。 ミニマリスト生活は、疲れる? ミニマリストを目指すには色んな物を捨て…

ミニマリスト主婦が続けている綺麗を保つ習慣

こんにちは、ミニマリストを心掛けている主婦のRinです。 本日は部屋を綺麗に保ちたいけどできない、掃除が面倒という方へのアドバイスを素人目線ではありますがブログに書かせていただきます。 よろしければ参考にしてみてくださいね。 ・掃除に時間がかか…

ミニマリストになったことでものぐさな私が変化したこと

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 私がミニマリストを目指し始めて約半年が経ちました。 今まで面倒くさがりで三日坊主だった自分には信じられない事だと思います。 常にミニマルに暮らすということを考えることで、私の中で色んな変化が…

ミニマリストのお正月

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。 2021年になり、ミニマリストになってから初めてのお正月を迎えました。 ミニマリズムを考えて行動することで、今まで過ごしてきた…