simple minimal

楽に続けるミニマリスト主婦ライフをお届けします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリストがドラム式洗濯機を買ったら起きたこと

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 2021年1月に初めてドラム式洗濯乾燥機を購入しました。 View this post on Instagram A post shared by Rin (@minai_to) 本日は実際にドラム式洗濯乾燥機を使用してどんなメリット・デメリットがあったか…

震災を体験したミニマリストが残したもの4選

こんにちは。ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 先日の地震で被災されました方の平穏な日常が、一日でも早く取り戻すことができるよう、お祈りしております。 かつて私も胆振東部地震で被災しました。 View this post on Instagram A post shared by Ri…

ミニマリスト主婦が実践している癖の話

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。今日は部屋を片付いている状態を保てない、すぐに自分を甘やかしてしまって家の整理整頓をサボってしまう。捨てなければいけないものが見えているのに放置する。 そんな負の連鎖を断ち切るために、私が独…

アニメ・マンガ好きの為のミニマリズム

こんにちは。ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 今はミニマルな生活を送っている私ですが、アニメやマンガが大好きなオタク気質です。 昔はフィギュアやポスター、漫画本などに溢れた部屋に住んでいました。 綺麗にコレクションしていたわけでも無いの…