simple minimal

楽に続けるミニマリスト主婦ライフをお届けします。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年2月ベストバイ商品紹介

こんにちは。ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 ミニマリストになってからはとにかく自分の時間を持ちたい、家事を楽したい、自分の好きを傍に置きたい。という気持ちで色んな商品を購入してみました。 本日は2月に購入した物の中でおすすめしたいもの…

ミニマリスト主婦が実践。コスメを減らす方法。

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 本日はコスメのミニマル化についてお話しようと思います。 以前の私はコスメが好きで、以前はドレッサーがパンパンになるくらい所有していました。 ミニマリストを意識し始めてからコスメを沢山処分し、…

ミニマリスト主婦のコスメ事情

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 本日は私が所有しているコスメについてご紹介させていただきたいと思います。 ミニマリストとしては少しコスメが多めかもしれませんが、よろしければご覧ください。 こちらが現在私が所有しているコスメ…

暖房費を節約。ミニマリスト主婦が試した3つの事。

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 春が近づき、暖かくなってきましたね。 とはいえ私が住んでいるここ北海道は未だ雪が残り、朝や夜は気温が下がるので、暖房なしでは過ごせない気候となっています。 雪国の悩みといえば、冬になると暖房…

汚部屋からの脱出にミニマリストがおすすめの理由

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 かつて私は汚部屋に住んでいました。たまに掃除はするものの、片付けては汚くなるの繰り返しです。 現在はミニマリズムに出会うことで、綺麗な部屋をキープできるようになりました。 片付けをしているの…

2021年1月ベストバイ商品紹介

こんにちは、ミニマリストを心掛ける主婦のRinです。 本日から3月となりました。私がミニマリストを意識し始めて9か月が経とうとしています。 この9か月で家の中を見直し、必要の無い物を捨てると共に、自分が不便だな、と思うことを改善して貰えるような物…