simple minimal

楽に続けるミニマリスト主婦ライフをお届けします。

自己紹介

自己紹介

 

 こんにちは、ミニマリストを心がける主婦のRinです。

f:id:fooldog:20201119120438j:image


物が多い暮らしをしていましたが、今は物が少ない暮らしに憧れ捨て活中です。


日々心がけている事やミニマリストになる為に自分で学んだ事、気づいたこと、自分を締め付けるような無理なミニマリズムではなく、ゆるく長く続けていけるようなミニマリスト生活の方法などを発信するためにブログを始めました。

 

ミニマリストに憧れていてもなかなか1歩踏み出せない方や、物の多い生活を見直したいと思っている方の手伝いになれれば嬉しいです。

 

もともとは趣味で溢れた部屋に住んでいた

 

もともとアニメ・漫画好きであり、グッズや本で溢れた生活をしていました。

自炊や掃除もほとんどせず、服はクローゼットにおさまらずその辺に投げっぱなし。

家に何があるのか全く把握出来ず、いつも汚れている場所が目に入り、そこを放置している自分に嫌気がさしていました。

 

そんな物に溢れた生活から抜け出し、ミニマリストを目指すことで、部屋だけでなく、自分自身もどんな風に変化していったかなど、日々ブログに纏めていこうと思います。

 

同じように悩んでいる方はぜひ御一読ください♪

 

 

↓参加しています。宜しければクリックしてください♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村